So-net無料ブログ作成
検索選択

【グルメ】tamaya [C]

前から聞いていて、
行きたい!と思っていた、
ワインがリーズナブルで美味しいお店、
tamaya』に連れて行ってもらいました〜


思ってたより、早めに到着
近い!
あ〜んどわかりやすい場所にある

飲んで待ってようかな〜と思ったが、
あと10分だし、待つか!と思った瞬間、
「先にお飲み物はいかかがですか〜?」
「お願いします!」(即答)

14DEC2016 - 1.jpg
白穂乃香
泡も美味
にごり酒ならぬ、にごりビールみたい
コクがあってとっても美味しい☆

ひと口飲んだら、
お友だちが来ました〜
「すみませ〜ん、お先に飲んでま〜す」

友人は琥珀エビスを頼んで、
かんぱ〜い!

14DEC2016 - 2.jpg
ピクルス
ちょうど良い漬かり具合
みょうが超美味

14DEC2016 - 3.jpg
デトックスサラダ(ハーフサイズ)
ハーフサイズでも山盛り!
根菜も含め、
お野菜がどれもみずみずしくて、
美味しい☆

14DEC2016 - 4.jpg
牡蠣のフリット
牡蠣でっかーっ!
でも意外にあっさり系の旨味で、
とっても美味〜

14DEC2016 - 5.jpg
お次はスパークリングをボトルで
超リーズナブルな一本
でもドライで飲みやすい

14DEC2016 - 6.jpg
寒い日のオススメのと言われた、
豚バラの煮込み
お肉が超ぉーっやわらかい!
ジャガイモや他のお野菜にも、
お肉の旨味が移ってて、
とっても美味しい☆

14DEC2016 - 7.jpg
スプマンテ
前のよりは味がちょい濃いめ
でもやっぱり飲みやすくて美味☆

次は赤にしようと、
グラスの赤ワインはなんですか?」と聞いたら、
6、7本赤ワインのボトルを持ってきてくれ、
それぞれ全部説明してくれた(嬉)

14DEC2016 - 8.jpg
そして選んだのは、サンジョヴェーゼ
キレイなルビー色
もちろん美味

やっぱり聞いてた通り美味しかった〜
ワインの品揃えもすごいし

でももっといろいろ試してみたい!
大人数(4、5人くらい)で来て、
いろいろ食べたり飲んだりしたいなぁ、次回は



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る