So-net無料ブログ作成
検索選択

【グルメ】パスタ#9 [C]

目白病院からの帰り、
先日の昼、
入れなかった『TRIESTINO』に誰もいない
これはもしかしてチャンス?!
と思い入っちゃいました〜


窓際の席
外を見るとキラキラしてて、
外国に居るよぅ

15DEC2016 - 1.jpg
まずはスプマンテ
泡がめっちゃキレイ
飲みやすい
結構ゴクゴクいっちゃぅ

15DEC2016 - 2.jpg
アンティパスト三種盛り
ポルチーニ茸と色々なキノコのソテー(左奥)
小エビのフリット(真ん中)
牡蠣のオリーブオイル漬け(右手前)

どれも本当に美味しい
特に滅多に食べれない牡蠣
プリップリでオイル漬けなのにさっぱり
バケットをもらって、
浸して食べたかったが、
グッと我慢…

15DEC2016 - 3.jpg
ピノ・グリッジオ
飲みやすいし、
どんな料理にも合ぅ
何より個人的なオススメということだったので、
飲んでみた
林檎の香りがする
確かに飲みやすいし、
とっても美味しい

15DEC2016 - 4.jpg
ナスの自家製ボロネーゼ(タリアテッレ)
ひと口食べると、
なんか香辛料の味
お〜いし〜☆
これ、好きな味と思った
麺も噛みごたえがあるし、
ソースが良く絡まる
ここでもパンをもらうか迷った…

15DEC2016 - 5.jpg
ドディチ・ドディチ
ほんのりチョコレート感
パスタに合ぅ

デザートが入る余地はなかったが、
いろんな種類のコーヒーがあったので、
初めて聞いたコーヒーをお願いしてみた

15DEC2016 - 6.jpg
壁に沢山のコーヒーが、
このように貼ってある

15DEC2016 - 7.jpg
マロッキーノ
全てをかき混ぜて飲むとのこと
お〜いし〜☆
ほんのり甘くて、
疲れが取れる〜って感じ

思った通り、
どれも美味しかった〜
通ってもっといろいろ試したい!



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る